国勢調査!

今回の国政調査は、インターネットで行われるようです。

って、自分でID入れてやらないと駄目みたいですけど・・・!

さてどうしよう???

邪魔くさいから止めておこうかな・・・!

そうかむちゃくちゃ書いてあげるのも面白いかもしれませんが・・・(爆)




しかし今回の豪雨は、大変なことになっていますね!

その割に政府は何も言っていませんね。

本来ならキューピー菅が出てきて、緊急対策本部とか自衛隊出動要請だとか色々とやることがあると思うのですが、すでに国民を見捨てています。

こんな政府は潰れた方がましですね!

そして18号の話題持ちきりスピン報道で、何やら労働改正法案を通したようです。

もう腐ってますね!



しかしこの台風はおかしい!

全然台風じゃないのに大騒ぎして・・・!

そして台風とは全く別のところで大災害ですよ!

仕組まれたのでしょうか!



もうやることすべてがおかしい日本になってきましたね。

もう見切った方が良いのでしょうね!

日本という政治家の動かす国には住みたくありませんね。

そうだメグミン国を作ろう!(爆)


これからは個人個人が楽しく生きる時代です。

もう政府や国はいりませんね!

益々ひどくなっていきます。

マイナンバーで5000円還付ですか!

それも一年間で・・・!

もうむちゃくちゃですよね。



やっぱり転出届を出してゆくへ不明になった方が良いかも!(笑)

早く経済崩壊でも何でもやってくれて一度潰さないと、この腐った世の中は直らないでしょうね。

世も末です。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR