安保法案今日にも可決!

いよいよ戦争法案可決のようですね!

これでシナリオ通りと言うことでしょうか!

この茶番劇もすべて結果ありきで進められたことなので、今更言うまでもありませんが、これで準備が整う感じですね。

後はどうやって戦争に持ち込むかだけです。

彼らは、第三次世界大戦を引き起こすために、着々と準備をしているのです。

これから起きる大混乱の中で、いよいよ地球最後の戦争が始まるかもしれません。


17日辺りにFRBの利上げが決定的になれば、世界大恐慌の始まりです。

大恐慌は戦争を生み出しますから、彼らの思う壺というところでしょうか。



今株価は一応安定はしていますが、下がっても、上がっても、18000円前後を維持しているようです。

来週辺りから一気に暴落が始まるかもしれませんね。

来週日本ではシルバーウィークですから、24日の時点でどこまで下がるか見物です。

危ないと思ったら預金を引き出しましょう。


9月28日が赤い月の日ですから、それまでに何か仕掛けてくると思います。

23日は要注意らしいのでお気をつけ下さい。

彼らが言う23日と言うことは、日本時間の24日かもしれません。


何れにしても、今月と来月は色々あるかもしれませんので、注意が必要です。

何もないかもしれませんが、その確率は低いような気がします。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR