利上げは延長!

これだけみんなが騒ぐと出来ないのでしょうか?

それはさておき、9月末はアメリカの年度末ですよね。

そして今回も来年度予算が組めない状況が起きているとの噂が・・・!

簡単に言えば政府機関が閉鎖されるかも!という話です。

2年ほど前にもありましたが、予算が決まらないと給料が払えなくなって、公共機関が閉鎖されるという話です。

日本ではあり得ない話ですが、この9月も何かあるかもしれませんね。


日本では安保法案可決ですが、これも貢ぎ役である日本がいることで、アメリカの政府予算を一部担っているとか!

何でよその国の予算まで面倒見ないといけないのか?変な話ですが、これも植民地である日本の性でしょうか。

もう話になりません。


経済崩壊だけが9月、10月のイベントではありませんので、これから何が起きるかお楽しみというわけです。

色んな噂が飛びかう中で、何が本当かは起きてみないと分かりませんので何とも言えませんが、何かは起きるでしょう。

逆に言えばこんなチャンスはないのですから、何か企んでいると思います。


明日19日名古屋勉強会&宇宙会議ですが、まだ少し空きがありますので、飛び入り参加も可能です。

受付で言っていただければ大丈夫です。


10月3日は滋賀で宇宙会議やりますので、暇な方は出てきて下さい。


めっきり秋らしくなった今日この頃ですが、昔は暦通りこのように季節が移り変わっていったのでしょう。

ここ最近の気候がおかしかっただけで、種を植える9月の時期は、秋雨前線が通過する時期と重なってこそ普通なんだと思います。

昨年から畑を作り始めたので、このような季節の流れを肌で感じます。

秋から冬にかけての野菜たちが芽吹くのを助けてくれているのでしょう。

そして10月は秋晴れの日が多くなるのも、本来の暦通りと言うことで、年々気候が元に戻り始めているのかもしれませんね!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR