『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は9月21日21時より放送。

最近気になっていたドラマです。

内容はよく知らないのですが、幽霊が出てくるような内容だった気がします。




ちょっと今から楽しみ!



昨日は、ライブの、そして写真の、そしてタナゴ釣りのメンバーさんと、外で一日遊んでいました。

皆さんは魚釣りしてました。

私は写真を撮っていました。


で、帰ってきたらメガネから下の顔半分が赤く日焼けしてしまい変な顔に・・・(笑)

帽子をかぶっていたのですが、鼻のてっぺんが赤い!(爆)



まだまだ琵琶湖周辺は自然がいっぱいです。

秋の快晴の日は、一日野外で楽しむのも良いですね!




奴らの常套手段に、世界戦略の一環として、何かに没頭させるというものがあります。

それは3Sといわれていますが、(スポーツ・芸能映画・性的関心事)です。

週刊誌やファッション誌、スポーツ紙などがそれを担っています。

何かに没頭していると、何も考えない状態に成り操りやすいというのが彼らの作戦です。

いつも冷静に、一歩引いて何事も見るようにしていると、真実が見えてくるかもしれませんね!

みんなが騒いでいることには意味があると思うことです。

すべてが創り上げられた奴らの罠です。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR