やっぱりおかしい!

川島なお美さんが亡くなられました。

ご冥福をお祈り申し上げます。


そして北斗さんが乳癌の全摘手術です。


福島の総人口200万人だそうです。

そして見つかった小児甲状腺癌の人数が100人を超えています。

小児甲状腺癌の確率は、通常100万人に1人の割合だそうです。

これだけ見てもおかしいことに気づきます。


芸能人の皆さんは、仕事を干されないように食べて応援されている方が多いようですし、ロケも福島などで行ったりしています。

TOKIOのメンバーも食べて応援ですし、DASH村の農業指導者の方も早くに亡くなられています。

問題が起き始めてから「やっぱり変だ」じゃもう間に合いません。


そして悪法に次ぐ悪法の自民党が、今度はNHKの受信料を義務化すると言っています。

もう日本は終わりですね。

株価も暴落中ですし、もう見切った方が良いかもしれませんね。

私はとっくに見切っていますが・・・(爆)



それにしての中国とアメリカは仲が良いですね。

ボーイング社の飛行機を300機ご購入ですよ!

日本だけが取り残されているんじゃないでしょうか。


そして横須賀には、原子力空母ロナウド・レーガンでしたか、が10月2日に来るそうです。

アメリカの空母などが14艘も待機しているってどういうことなのでしょうか?



最近スピリチュアルなことよりも、あまりにも世の中がおかしくなっているので、そんな記事ばかりになっていますが、やっぱり完全に狂ってますね。


今年に入って体調不良を訴える方も増えていますが、これも放射能の影響ではないでしょうか!

私も調子が悪いので、知らず知らずのうちにそう言う食品を食べているんだと思います。

以前はファミレスで食事することも多かったですから、その影響かも知れません。

最近は極力控えています。

お昼を抜いているので、あまり外食することもなくなったので、良い傾向です。

そして鼻炎が少しずつですが良くなってきていますので、ちょっと安心です、

今は薬もほとんど飲んでいません。

時々市販の抗ヒスタミン剤の入った点鼻薬を使う程度で済んでいます。

それも徐々に使用頻度が減っていますから、もう大丈夫でしょう。



放射性物質は、少し入ってもそれ以上入れないようにすれば、徐々に減っていきます。

しかし毎日のように摂取していると、減るどころか蓄積されていきます。

三田医院の医師が書いているように、「年に2ヶ月でもいいから離れるようにする」と言うのは、体の浄化する時間を作るという意味なのでしょう。

3ヶ月くらい新鮮な無農薬の野菜に切り替えると、今まで溜まった農薬の物質も体外に排出されるようですから、そう言う期間を設ける事も大切だと思います。

人間には浄化作用があります。

だから、2、3ヶ月お肉を食べないとか、スーパーの野菜を止めるとかすれば、徐々に修正されます。

週に一日食べない日を作るだけでも、浄化になるようですから、それも簡単で良いかもしれませんね!


何れにしても、チェルノブイリでも空中線量よりも内部被曝でやられていると言っていますから、福島の人でなくても、全国に放射性物質を含んだ食品がばらまかれていることを念頭に入れて、食べるものを選ばないといけませんね。

道の駅などの地元の野菜を食べるのも良いと思います。

スーパーでは、しっかりと産地を確認して買うようにしましょう。

すべてを防ぐことは無理かも知れませんが、塵も積もれば山となります。

特に放射性物質には気をつけて下さい。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR