マイナンバーに翻弄されないために!

そもそも個人情報というものを、極力減らせば良いのではないでしょうか!

そうするためには執着を捨てるしか在りませんね!

これは真理にも通じることですから、余り物を持たないというのが良いと思います。


物を持たなければ、執着する物も無くなり、マイナンバーであろうが知ったこっちゃ無いと言う訳です。

物だけではありませんよ!

人間関係も、この際整理しておいた方が良いかもしれませんね。(笑)


取引は極力物々交換か現金払いですね!

収入と見なされないヤフオクなども利用価値があるかも知れません。

リサイクルを使いというのは良いですよね!

もちろん食べるものは自分で調達するというのが原則です。

後はライフラインですが、水は井戸を掘りましょう。

電気は太陽光と蓄電ですね!

ガスの代わりに薪ストーブやロケットストーブは如何でしょう。


これからの生き方は、自分の足跡を出来るだけ公共的に残さないのが良いのかも知れませんね!

銀行の通帳には必要最低限のお金だけ入れておくようにしましょうね!

残りのお金は、隠しておきましょう。(爆)



真理もそうですが、あまり出しゃばらずに、必要最低限の暮らしを、淡々としているのが一番良いのかも知れません。

そうすることで、自分の生活スタイルを政府に知らさなくて済むかも知れません。

本当に考えないと丸裸にされて奴隷と化してしまいます。

税金も根こそぎ持って行かれますね!

これは最悪です。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR