意図する事!

意図する事!

アセンションに向けてこれから意図しなければいけない事としては、自分自身が何を信頼し、何を選択し、どう思うかです。


「私は創造者です」

「私は人生を創造するためにここにいます」

「私は健康で、生産的で、賢明な波動を維持します」

「私は安全で確かな世界を創造する波動を創ることが出来ます」

「私は明白で意識的な意図を持って人生を創ります」

「私はおびただしい信頼と可能性のシステムの中で、安全に導かれます」

「私は、私が貴重な存在である事を知っています」

「私は自分の身体を愛し、信頼しています」

「私の身体の細胞は、予知能力を持っています」

「私は多次元の、共同創造者である事を知っています」

「私はこれらのすべてを知っており感謝しています」

上記の様に、自分の可能性や信念、また自分の周りで起きるすべてと、自分自身の身体のすべてを信頼し、愛することは、創造者である自分を認めることに成ります。

すべての事柄を肯定し、すべてに感謝し、そしてすべてを意図し、信頼し、生きて下さい。

生かされてる事、それは宇宙を信頼する事です。
宇宙を信頼すれば、自分にとって必要なことしか起きないことが分かります。すべては必然だからです。
そしてそのすべての出来事に感謝することです。

創造者である事を認め、自分の創り出す世界をポジティブに演出する事を意図して下さい。
自分の住む世界は自分で創り出す事を意図するのです。

今更ですが「否定はいけません」
否定出来るような現実が創り出されるからです。
私達は今迄、否定したくなるような世界を自分の意志で創って来たのです。

ですからもう否定はしないで下さい。
ネゲティブな思念からはネガティブなものしか生まれません。

私達はこれから、創造者として平和で愛のある素晴らしい世界に生きる事を意図しなければいけないのです。これからの世界は私達が創るのです。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR