どうも雲行きがおかしい!

最近ロシアがISISを攻めていますが、世界の動きがおかしくなっていますね。

中国が日本国債を売り飛ばすなどとも言ってますし、何がどうなっているのか・・・!


私の感では、すでに日本は世界から消えているように思えます。

安倍総理が喚こうが、眼中にない感じです。


そして気になる10月ですが、色んな噂が出ては消えしていますね。

南アメリカ西海岸でM10クラスの地震が起きるだとか言ってますし、第三次世界大戦勃発などとも言われていますね。



そして株価もまた下落気味です。

ただ今、17791円です。


先日書いたように、地震についてはちょっと気になっていますので、もしかすると!なのですが、日本では東北と北関東が気になります。

これは東日本大震災の空白地域で起きるアウターライズ地震です。

スマトラの時もM8クラスの余震が起きていますから、もうそろそろ危ないかも知れません。



NWO(ニュー・ワールド・オーダー)の準備に入ったのでしょうね。

色々と起き始めていますね。

日本ではマイナンバーですが、すでにケチが付いていますので、住民基本台帳のように尻すぼみで終わると思います。

通知だけもらって放っておけば、そのうち消滅すると思います。


色々と裏の動きも見え隠れしますが、その辺りはブログでは書けませんので!

ただ平成天皇に動きがあるときは、合図かも知れません。

すでに段取りはしてあると思います。

10月15日が確か、上賀茂神社の遷宮だったと思うのですが・・・!


ユダヤの祭りも終わったので、何か勃発するかも知れませんから、油断を許さない状態ですが、私たちは日々の生活を楽しき生きていれば良いと思います。

出来れば今のシステムから出来る限り外れて生きるように、生活の見直しを図っておいた方が良いかもしれませんね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR