これは朗報!

<補正予算>「低所得者に現金」案 消費喚起狙う


低所得者に、3~5万円の給付金

いよいよベーシックインカムでしょうか。(笑)

その後も消費低迷が続くようなら、16年度もやると言ってますね!


あまりにも貧富の格差がありすぎて、多くの人が増税と物価の値上がりで悲鳴を上げています。

得をしているのは一握りの人だけですから、世界中の資産を人口に対して均等に配分すれば、すべての人の生活が楽になります。

一人の人間が何百兆もの資産を独り占めしていることがおかしいのです。


そろそろ国民のためを政治をしてほしいものです。(多分無理でしょうが・・・)

アベノミクスで失敗に終わった「三本の矢」の尻ぬぐいというわけですね。

元々アベノミクスなど無かったのですから、上手く行く訳がありません。

日銀の量的緩和と年金基金などの流用でつり上げた株価ですから、簡単に言えば幽霊相場です。

化けの皮がはがれたら、後は落ちるだけです。


アメリカやヨーロッパの動きもおかしくなってきましたから、いよいよ何か始まるかも知れませんね。


これからは低所得の時代がやって来るかも知れませんね!

低所得者の方が、何かにつけて待遇が良いシステムなので、利用しない手はありません。

皆さん上手に生き延びましょう。(爆)
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR