いよいよ奴隷社会ですね!

解雇巡る争い 金銭で解決する仕組み検討へ


要らない奴は、金を払って解雇できるという法律でしょうか!

色々と考えますね!


そうかと思えば、携帯料金引き下げ見直しなどと、参議院選で良い目をしようという魂胆も見え隠れしますが・・・!

マイナンバー不発、尻すぼみで、住民基本台帳の二の舞になることを祈りたいのですが・・・!


NWOは日本政府からですね!

もう話になりません。


「NWO先進国日本誕生!」ですね!

みんな働くの止めたら、企業の存続もなくなるので、一番手っ取り早いのですがね。

なかなかお金なしでは生きていけない世の中なので、何かやっていかないと生活できませんしね。

やはり自給自足に近い生活をしながら物々交換が良いですね。

早く新しい世の中に変わりますように・・・!



10月25日の新座勉強会&宇宙会議、まだ少し余裕がありますので参加可能です。

飛び入りも可能ですので、受付でお申し出下さい。

新座勉強会&宇宙会議参加

野火止公民館地図
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR