白血病、初の労災認定!

白血病の労災の認定基準は、年間5ミリシーベルト以上被ばくし、1年を超えてから発症した場合と定められていて、、原発事故の作業員が白血病 初の労災認定!


昨日、報道ステーションでやっていたのですが、福一で1年くらい作業されていた方が、白血病と診断され、労災認定されたそうです。

年間線量は、15.7msvだそうで、それにプラスαすると、19msvくらいは浴びていたようです。


現在、福島での基準は20msv/年ですが、今回の事例でも分かるように、20msv行かなくても白血病になることが分かります。

もちろんその人の免疫力の差などが含まれるので、すべての人がなる訳ではありませんが、それだけリスクが上がると言うことです。


しかし政府は17年度に向け、順次帰宅させようと企んでいます。

これは保証金を打ち切るためでしょう。


未だ、1μsvを超えるところがあるにも関わらずです。

そこまでして人口削減したいのでしょうね!


単純に考えて、作業員の方は15.7msv/年で3年後に発症していますが、ずーっと住んでいる人々は、たとえ線量が少なくても、毎日の積算になりますから、5年とか10年後に発症するかも知れないのです。

もうすでに4年半を超えています。

爆発当初、10msv以上の被爆を瞬間的に受けている人も多いでしょうから、そう言う方々は何らかの理由で亡くなられるいつ人も居ると思います。

が、政府が発表していないだけで、単に震災によるストレスが原因などと言って片付けられているのでしょう。

データによると、福島の震災による直接の死亡者を、震災後の死亡者が上回っているというデータもあるようですから、多分そういうことなんだと思います。

上手く隠されていて、国民に分からなくしているだけです。

分かっているのも関わらず、帰れと言っているのですから、正気ではありません。

完全に狂っています。


まだバレないとでも言いたいのでしょうか?

もうすぐその結果も出てくると思います。

その時になって慌てても後の祭りです。


自分の身は自分で守りましょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR