割の合わない強盗!

よくニュースなどで、タクシー強盗やコンビニ強盗などの事件が取り上げられますが、何とも情けない話です。

何が情けないかって言いますと、強盗で罪は同じなのに、奪った金額は知れています。

これで人でも殺していたら、強盗殺人罪ですよ!

汗水流して稼いだ庶民のお金を盗むなんて最悪です。

情けなくないですか!

それもタクシーの売上金3万円とか・・・!


同じやるなら銀行強盗か現金輸送車でしょう。(爆)

こちらなら大抵は保険が掛けられていますから、誰も損をする人も居ません。

保険屋は事故の時に、お金を払うのが商売ですからね!

人を殺さずに、上手く強奪できれば、相手は国際銀行家詐欺師なので賞賛されるかも知れませんよ(笑)



そもそも銀行って何をやっているのかと言いますと、詐欺です。


例えば私が銀行を創りましたと言って、日銀が銀行として認めたら、1000万円の資本金で1億のお金を動かすことが出来るのですから・・・!

資本金の約10倍のお金を日銀から借りられるのです。

そしてその利息は、今はゼロ金利政策中なので、無しです。


その借りたお金を庶民に5%の利息で貸すと、年間500万円儲かるという仕組みです。

貸すと言っても、通帳に数字を記入するだけです。

実際にお金が動くわけではありません。

例えば、3000万円の住宅ローン組んだ場合、3000万円と通帳に記載され、そこから工務店や不動産屋に送金されるわけです。

分かり易く言えば、資本金が1000万円なので、残りの9000万円は架空のお金です。

その数字だけの、架空のお金を使って金儲けをするのですから、詐欺ですよね。


今日からメグミン銀行を創りましたと言って、皆さんに数字だけの架空のお金を貸し付けて、利息を取るのですから、こんな楽な商売はないですよ!


何もしなくても年間500万円入ってくるんですよ!

どうですか!

詐欺だと思いませんか!


なので、同じ強盗をするなら、銀行の方が割が良いというお話です。

そして国民栄誉賞などをいただけるかも知れませんよ!

何せ、相手は詐欺グループなのですから・・・!

奪ったお金は鼠小僧のように、恵まれない人々に配れば、本当に国民栄誉賞ものです。



アメリカのFRBが、国有になったとか言ってますが、本当でしょうか?

中国が銀行家に立ち向かうとか言って、アジア銀行を立ち上げてますが、裏は同じだったりして・・・!


何か詐欺グループの欺し合いのような気がするのですが・・・!

皆様もメグミン銀行に欺されないように・・・(激爆)

同じ立ち上げるのなら、恵みの銀行が良いですよね!

困った人にお金を差し上げる銀行です。





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR