低次元霊能者やヒーラーの餌食!

最近相談を受ける人に、餌食になる人が多いのは、結局未だに依存心が強いからだと思われます。

変な声が聞こえるとか、何かと上手くいかないとか、体が重いとか言うのは、何かきっかけがあるからだと思われます。

色々と訪ねると、やはり霊能者やヒーラー、宗教に関わる方が多いのが分かります。

ある宗教から離れた途端に、サイキック攻撃を受けたりする方もいるようです。


結局依存心や盲信から、このようなことが起きるのでしょうが、誰かを頼るのではなく、しっかりと真理を学ぶことです。

そして自分で答えが出せるようになることです。

そうしないと、いつまでも誰かにお伺いを立てなければ、納得できない自分自身から抜け出せません。

「答えは自分の中にある」

これです。



そうなるまで、しっかりと真理を学び理解するしかありません。



最近起きていることの多くは、ヒーラーや霊能者にお伺いを立ててから、自分の周りでおかしな事ばかり起き始める、奇妙な現象です。

「聞こえないはずの声が聞こえる」と、言うのは、多分低次元の輩のいたずらでしょう。

はっきりと言いますが、高次元の方は、やたらと話しかけはしません。

ハイヤーセルフを通じて直感的に理解するというのが高次元のエネルギーです。

そこをしっかりと理解していれば、耳元でささやかれても、放っておけば良いだけだと分かるはずです。

意に返さない、相手にしないことです。

自分自身の直感を信じて、楽しく前向きに生きていれば、何一つ怖いものなど無いはずです。

そう言う生き方をしていれば、迷うことも、お伺いを立てることも、低級霊に遊ばれる事もありません。



不安や恐怖があると言うことは、真理を理解していないからです。

結局は基本なんです。

霊の世界にも基本があるのです。

そこをしっかりと学びましょう。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR