いよいよ始まりそうな気配です。

何が始まるのか?って・・・!

それは変化ですよ!


この秋を見ていると、今までと何も変わっていないように思えるかも知れませんが、水面下ではいろいろな動きが出ているように感じます。

その一つが、ヨーロッパの動きです。


あと2、3年掛けて、今の体制がぶっ壊れるような気がします。

日本でもそれらしい動きがありますよね。

よく目を凝らしていないと見過ごすかも知れません。

表だけを見ていても分かりませんが、その裏の動きを見ると、何となくそろそろなのかな!と思うようなこともありますね。


例えば政府の対策の中にも、何となく窺えるようなことがあったりします。

消費税の裏で、バラ撒きをする予定だったりしますよね。

世界では、戦争をするような素振りをしながら、裏では仲良くしてたりします。

何が何だか分かりません。

だから表向きと、実際とは違うと思うのです。


もっと大きな何かがあって、それが今の支配者たちを欺しながら、上手く変化させているとしたらどうでしょう。

そう考えると、何となく頷けることも出てくるのですが・・・!


今後の流れをよく観察しましょう。

何となく変なことが起きていると思いますよ!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR