何でもお金で解決!

政府が導入を目指す解雇の「金銭解決制度」について、厚生労働省の検討会が29日、議論を始めた。裁判で不当解雇とされた場合、会社が働き手にお金を払えば退職させられる制度で、政府や経済界の宿願。だが労働組合側は強い警戒感を示す。


金銭解決制度


ここまで来ると、ホント奴隷社会ですよね!

要らない奴は、処分すると言うことでしょうか!



もういい加減にこんな社会にしがみついているのではなく、自分で生き始めないと駄目ですよね!

散々こき使われて、要らなくなったらポイッ!ですよ!

みんな一斉に会社辞めたら、困るのは支配者ですから・・・!

「明日から何も作れません!」となる訳ですよ!

楽しいじゃないですか。(笑)


今の企業の大半は派遣か非常勤で成り立っているのですから、そう言う人たちこそ団結して一斉に辞職すれば楽しいじゃないですか。

奴らの開いた口がふさがらない顔を見て、笑いたいですよね!


人間生きるためには、そんなに沢山のお金は必要ありません。

そう思い込まされているだけです。

超低所得者になると、優遇も沢山あります。

そして何より税金を取られなくて済みます。

しかし、間接税は払っているのですから、税金を払っていないわけではありませんので・・・!


貰えるかどうか分からない年金も免除になりますし、健康保険料だって月2000円ほどで済みます。

もちろん所得税も住民税も払わなくて良いです。

超低所得者ですから・・・!

医療費も事前申告で、上限額以上払わなくて良いし、良いことづくめですよ!


それなりの自給自足で、足りないものだけ補えば、そう多くのお金は要りません。

空いた時間を楽しく過ごせば良いのです。

あの「美しき緑の星」の住人みたいに・・・!


もしこの法案が可決すると、今まで以上にリタイヤが増えますよね。

そうなると、落ちぶれていく人と、新しい生き方を見つける人とに分かれていきます。

そして新しい生き方を見つけた人は、楽しく自給自足へと変化していくかも知れませんね。

多くの人がそうやって奴隷社会から脱出すれば、もうこの社会を維持することは出来なくなりますから、こちらの思う壺です。

早く自分の生き方を見つけましょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR