ヒーリングは誰にでも出来る!

このようなことを書くと、ヒーラーさんの商売あがったりになりますが、あえて書かせていただきます。

ヒーリングは誰にでも出来ます。

あなた自身が望むなら、そして天に協力を仰げばすぐにでも出来ます。

その最も典型的なものが「痛いの痛いの飛んでけ!」です。

お母さんが子供にやるあの手当です。

心から子供のことを思い、純粋な心で手を当てれば、これこそがヒーリングです。



やり方としては、天の医師団やその状況に応じた方々に対して、「どうか力を貸して下さい」と、心からお願いをします。

そして手の甲から宇宙エネルギーを取り込んで、手のひらから出すイメージをすれば、必要なエネルギーが流れます。


この中で一番大事なことは、心をクリアにすると言うことです。

邪な考えで行ってはいけません。

これで金儲けしてやるとか、私の力はすごいんだ、などと思っていると、低次元の変なエネルギーが流れ込むことになってしまいます。

基本は愛です。

これを忘れないようにしないといけません。

より純粋に、そして自分自身の我欲や自尊心を捨てることです。

それをやって初めて、純粋な天の医師団からのエネルギーを受け取れます。




よくヒーラーをやっている方から、「私の力はすごいんだ!」とか「私が浄化してあげている」だとか「私は○○神の生まれ変わり」だとか言っている人がいますが、そう言う人の出すエネルギーは、多分低次元の蛇か狐のエネルギーでしょう。

時々奇跡も起こしますが、それには大きな代償が伴うはずです。

こういうヒーラーに欺されないようにしましょう。

見抜く方法は、謙虚か威張っているかですぐに分かるはずです。



そもそも誰かに頼ること自体が間違っているので、出来る限り自分で解決するべきです。

自分の撒いた種なのですから自分で苦労して刈り取らなくては、自分のものにはならないでしょう。

「私があなたのカルマを浄化してあげます」などと言っているヒーラーがいたら、それは詐欺師と同じです。

お気を付け下さい。


ヒーリング能力は、あなたが純化し、より多くの気づきを得ることによって、より高いエネルギーを使えるようになります。

動機が純粋で、崇高であり、そこに愛があるならば、あなたの力は世界最強になると思います。

それだけ崇高な霊界の人々を引き寄せられると言うことです。

成果が現れるかどうかは、クライアント自身が気づきを得て、手放す条件が揃っていなければ、難しいです。

より気づきを促すという意味では、ヒーリングは効果があります。




ヒーラーの中には邪悪の種を撒き、不安にさせることでリピーターを増やしている人もいますから注意が必要です。

邪なヒーラーには、邪な低次元の邪悪な存在がエネルギーを送っていることに、気づいて下さい。

そう言う方のセッションなど受けると、余計に不安になったり、おかしな事が起き始めたりしますので気をつけましょう。





プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR