弱みにつけ込まれる!

人間は弱いものなので、不安になったり、自信をなくしたりします。

そう言う時に、魔の手が忍び寄ります。

気弱になると何かにすがりたくなるのも分かるのですが、そう言う時こそ注意しないと、色んな誘惑に負けてしまいます。

本当は自分自身で解決できるのが、一番良いのですが、なかなか真理を理解していないと、判断は難しいと思います。

なので、まずは自分自身に自信を持つためにも、真理を学び自信を付けることです。

知識を得ると言うことはそういうことで、正しい知識を得れば、正しい判断が即座に出来るようになるからです。

弱みを見せないのも一つの方法ですが、そもそも弱みがあると言うこと事態が問題なのです。

弱みのない自分になることです。

そうなりたいのであれば、弱くならないだけの知識に根ざした自信が必要なのです。

私自身も20代の頃からスピリチュアルなことに興味を持ちましたが、やはり40代くらいから色々と理解し始めて今に至っています。

体験が伴わないと理解できないこともあるので、一足飛びに理解することは難しいかも知れませんが、努力があってこそ手に入れられるものが真理だと思うので、毎日こつこつと学ぶしかありません。


弱みがなくなるまで真理を理解する努力をして下さい。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR