昨日の安全宣言の元はコレらしい!

福島安全宣言


高田純や田母神が作った組織なのでしょうか!

裏で仕切る奴がいそうですね!

何を企んでいるのでしょうか!


すでに多くの人が福島第一原発事故で亡くなっています。

吉田所長もそうです。

なのにゼロですか!


20Km圏内に住んだら、多分5年くらいで死にますよ!

原発作業員が1年で100mSv超えているのですから、考えなくても分かるはず!


しかしこのCMに釣られて帰る人はいるのでしょうか?

もし帰る人がいるとすれば、余程政府や官僚、東電を信じている人でしょうね!

世も末です。


今からでも遅くないので、ある程度の線量があるところの人は、引っ越しを考えた方が良いと思います。

関西方面にとりあえずは逃げられます。

とりあえずと言ったのは、関西にも至る所に原発がありますから、いつ何時福島と同じ状況になってもおかしくないからです。

すでに川内原発は動いています。


馬鹿は死んでも直りませんから、今の政府を嘆くより、自分の身は自分で守ることです。

それしか方法はありません。


スローライフで生きるのなら、10万円もあれば暮らしていけるでしょう。

多分貰えない年金の掛け金は、免除してもらって、最低限の健康保険料は仕方ありませんが、出来る限り税金を払わない生き方が得策です。

田舎でのんびりと野菜を作りりながら楽しく生きるのが、これからのライフスタイルだと思います。


今、減反制度が無くなることで、農家は大変なことになっています。

今まで作らなくても補助金が貰えたのに、貰えなくなります。

日本では相当農地が余っているので、それを使わない手はありません。

相続や固定資産で悩んでいる人もいますし、第一農地はそう簡単には売れないのですから、持っているだけで負担になります。

そう言う農地が沢山ありますので、上手に借りて、持っている人も、借りる人も、得になるような使い方が出来れば、上手く利用できるのではないでしょうか。


馬鹿政府のおかげで、この社会に見切りを付ける人が増えれば、これはこれでいいと思います。

そうやって自由な生き方が広がれば、奴らはそう簡単に奴隷化か出来なくなるでしょうから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR