世界を変えるのは一人一人!

アセンションは一人一人の中で起きます。

この社会がアセンションして、そこに住まわせてもらうなどと考えないことです。

これは間違いです。

一人一人の心が変化して、アセンションしていくのです。

そしてその思いが社会を創り上げていくのです。


今、多くの人が気づき始めています。

そして今までの社会から離れ、自分の生き方を模索している人が沢山出てきています。

これがアセンションだと思います。

思考が変わると住む世界が変わるのですから、当然と言えば当然のことなのですが、その当然のことに気づいていない人がいます。


そうなんです。

アセンションとは思考を変えることなんです。

思考が変わると創造するものが変わるのです。

今まで多くの囚われの中で生きていたその思考を、自由にすることなのです。

思考が自由になれば、この社会も自由になります。

今まで見ていた幻は消え、本来の世界が現れるようになります。

そして私たちも、この幻の世界から抜け出すのです。



私たちが今見ているこの世界は、すべて幻です。

執着・価値観が変われば、今とは全く別の世界で生きられるのです。

そうならないといけません。

それがアセンションだからです。

誰も助けてはくれません。

自分で気づくしかありません。


気づけば、きっと新しい世界に住人になれると思います。

新しい世界は自分で創るのです。

誰かが創った世界に住むことを辞めれば良いだけです。

とても簡単なことです。

気づけば良いだけなのですから・・・!


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR