今の世界の状況は、歴史の中に隠されている

日本もしかり、アメリカもヨーロッパもしかり!

すべて同じ糸で繋がっている。

この糸をたぐれば、多分答えは見つかるでしょう。


今の日本は、ある親族系統に牛耳られていることは、多くの方が知っているとおりですが、その親族を操る存在がいます。

そしてその存在も、元を辿れば同じところに行き着くことでしょう。



様々な陰謀論が飛びかう中で、あまり表に出てこないことがあります。

出てこないと言うよりは、隠されているといった方が正しいのかも知れません。



「全ては白い缶の中にある」と言うことです。・・・・CMですが(笑)


この白い缶を開けないと、多分分からないと思います。

ではこの白い缶はどこにあるのでしょうか?

それは私にも分かりません。

知っている方はこの世界で数名かも知れません。

でも直感で辿れば、何となく見えてくるのではないでしょうか!



私は色んなことをブログで書いていますが、宇宙の法則や真理を知るには、知識が必要だと言うことです。

それと心の闇の存在を知ることでもあるのです。

この闇に隠された様々なものが、もしかするとこの白い缶かも知れません。

何故私たちは、「苦労し、悩み、苦しむのか!」です。

その原因を創り出し、その原因を背負い込む真の原因があるはずです。

ここが理解出来たとき、もしかするとあなたの心は救われるかも知れません。


囚われの身である私たち・・・

牢獄で暮らす私たち・・・


この牢獄を創り出している原因が見つかれば、きっとあなたの心も解放されると思います。

しかし、この牢獄は見えないバリアで囲まれていて、牢獄であることにすら気づいていないのが現状です。

だから囚われの身であることにも気づけずに、この苦難の世界に住んでいるのです。

この世界は、苦難の世界だと思い込んでいる自分がいるはずです。

苦労することは美徳でもあるからです。

そしてこの苦労という言葉も、過去の歴史の生き証人なのです。



私たちの心は、ある特定のバイアスを掛けられています。

このバイアスこそが、この世界の歴史の中に隠されているのです。

このバイアスを知れば、今までの呪縛が嘘のように解き放たれるかも知れませんね!




詳しいことは書けませんので、このような抽象的な書き方をしています。

でも知っている人は知っている事実です。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR