茶番劇の裏では・・・!

自作自演茶番劇の裏では、着々と何やら企んでいるようなので、気をつけた方が良いかもしれませんね。

しかしそれによって巻き込まれたに飛びとは、とても可愛そうではありますが、フランスだけではく中東でも同じことが起きているのですから、平等に見ればどちらも同じですね。


それはさておき、11月にしては暖かい日が続いております。

そして14日朝には、鹿児島沖でM7.0の地震が起きています。

11月15日までは要注意と思っていましたが、幸い陸地から離れた場所での地震だったので、被害もなさそうです。

ただ動き始めた川内原発の傍なので、一つ間違えば大惨事になっていた可能性もあります。

まだ懲りないのですね!


どうも最近茶番が多すぎる感じがしますので、いよいよなのかも知れません。

裏で何か企んでいるのでしょうか?

企んでいると言っても、良い意味で企んでいる感じもしないではありませんが・・・・!




昨日もお話ししたように、私たちは神と同じ創造の力を持っていますから、自分の人生を創造して生きていかなければいけません。

より良い創造を現実化している努力が必要です。

世界で起きる様々なことに惑わされずに、自分というものをしっかりと持って、神の分御霊として、新しい世界を創り出していかなければいけませんね。

世界の多くの指導者たちも、すでに知っているはずですが、何故言いなりにならなければいけないのか?

それとも言いなりになっている振りをしているのか?

そろそろタイミングを見計らって何かを起こすかも知れませんが、どうも風向きがおかしい気がします。

テレビのニュースだけを見ていても分かりません。

でも何かが違います。

日本のマスコミは、上からの指示でしかニュースは流しませんので、真に受けない方が良いでしょう。



そろそろ動き始めるかも知れませんね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR