これは世界大戦に・・・!

先日の薩摩沖のM7.0の地震の前に、5Km圏内にヨード剤の配布をしたというようなニュースがありましたね。

もしかすると分かっていたのかも知れませんね。


最近地震予知などは、どうも馬鹿げているのではないかと思うことがあります。

人工地震の場合、前兆や広観など、全く役に立たない気がします。


これも一種のテロなのではないかと思いますよね!

イスラム国もそうですが、どこで誰が狙っているか分からないというのは、戦争みたいな状態だと言うことですよ。


勿論脅かしている人は一部の人々で、それを煽っている人も、また攻撃している人も同じなんでしょうけど・・・!

テレビで放映されているパリの銃撃戦の映像を見ると、まるで映画のセットのようですよね!

どこまでが本当なのかさっぱり分かりません。


日本も標的のようなので、多分都心などでは何か起こす予定かも知れませんね。

揺動作戦という奴です。


揺さぶって何とか戦争に持ち込ませる作戦でしょうが、鹿児島の地震で失敗しているので、そう上手くはいかないかも知れませんね。


このような作戦があると言うことは、もしかすると川内原発は動かした振りをしていて、本当は動かしていないと言うことも考えられますよね!


何か報道自体が全て茶番で、何が本当で何が嘘なのか、さっぱり分からなくなってきましたよね!

もし、日本はアメリカなどに従っているような振りをしているとしたら、これはとても頭の良い戦略だと思うのですが、どうなんでしょう?


でも考えられなくもない発想です。

それは日本には天皇がいるからです。

NWOに向けて何か企んでいるとすれば、今やっていることは助走であって、本番はこれからと言うことになります。

ロシアの動きも怪しいので、裏で何を企んでいるのやらですが、実は全て同じ穴の狢だったりして・・・!


そんなこんなで、あまり情報に惑わされないようにして下さい。

あまりにもおかし過ぎます。

素人目に見てもやっていることが茶番に見えますから、多分裏でもう一つの動きがあって、それを隠すために表でドンチャン騒ぎをしている可能性もあるからです。

細々と暮らしている私にとってはどうでも良い話なのですが、皆さんも巻き込まれないようにお気をつけ下さい。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR