闘わないで

闘わないで

私達はいつも闘っています。
他人の考えと闘い、自分の病気と闘い、自分の選択と闘い、他にも体裁やプライドやコンプレックスと闘っています。

闘争心!
それは誰かに勝つためですか?
一生懸命、他人にも自分にも勝つために生きていませんか?

どうしてなのでしょう?
どこかで、それらすべてを否定してはいませんか?
他人の考えが自分の考えと違う事で、他人を否定しているのではありませんか?
また、自分の想いが世間の価値観と違う事で、自分の想いを否定してはいませんか?
自分の病気を、悪の根源だと思い込み闘いを挑んではいませんか?

私達は周りの価値観と自分の価値観が違う時、戦いを挑みます。
勿論自分の中の選択に対しても、闘いを挑むのです。

私達の世界は、私達の本心にとても正直に反応します。
私達が何かに闘いを挑めば、その期待を裏切ることはありません。
そして私達の周りで、闘いが勃発するのです。
誰かと、社会と、病気と、自分と闘いを挑めば、あなたが否定している世界が生まれてしまいのです。

私達が何かを否定し、闘いを挑んだ時、否定している現実が私達の世界を創るのです。

否定する事、闘う事を望んでいませんか?
あなたがすべてを肯定し、受け入れる事ができれば、
あなたが望んでいる世界に変わります。

「病気さんありがとう。あなたからのサインは分かったから、もう私と闘わないで!」
「○○さんありがとう・・・・もう私と闘わないで!」
何かと闘っている間は、心のやすらぎは生まれません。存在を認め許す事が出来ると、あなたの心は正直にあなたに従います。
そしでその心は、あなたが望む世界を創り出します。

愛とはすべてを許す事です。
あなたが周りの世界に闘いさえ挑まなければ、あなたが否定する現実は生まれないのです。
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR