地球温暖化?それとも・・・!

最近気候が変ですよね!

温暖化のせいにしていますが、本当なのでしょうか?

私は平均化もしくは地軸の変化ではないかと思っています。

例えば地軸が5°傾くと、東京付近は35~36°ですから、30°になってしまいますよね!

北緯30°と言えば、屋久島辺りになります。

どちらかと言うと亜熱帯に近いかも知れませんね。

今の気候を見ていると、何となくそんな気がしますよね。

そして平均化しているようにも感じます。


温度差がなくなってきていると言うことは、季節感が薄れてきていると言えるのではないでしょうか。

今年の紅葉シーズンは、全くもって駄目でしたね。

もみじが紅くならないんです。

あの燃えるような紅葉がありませんでした。

未だ青々とした葉っぱが残ってたりしますから、変ですよね!


暑くも寒くもない世の中に変わるかも知れませんね。

って、季節がなくなると経済的にも困る方が出てくるでしょうね。

今も冬物のダウンジャケットが売れないと言っていますから・・・・!


アセンション後は暑くも寒くもなくなるようなことを言っていたような気がしますので、もしかするとその流れかも知れませんね。

それならそれで良いのですが、そもそも暑いとか寒いとか言うのも、私たちの思いが創り上げたものかも知れませんから、私たちの心の平均化が起きれば、自然界も平均化していくかも知れませんね。

それともう一つ気になるのは、気象操作ですが、12月に台風が出来たようですし、何かやっているのかも知れませね!


確かに心の平均化は大事だと思いますね!

二極化からの脱出ですからね!

右でも左でもなく、上でも下でもない状態ですから、こういう何事にも囚われない姿勢を維持していくべきでしょうね。

そうすれば自分の思いも、良い方向に現実化していくと思います。

自分の心が自分が住む世界を創っているのですから、自分が住みたいと思う世界を、自分自身で創造すれば良いのかも知れませんね。


何れにしても、今の気候は、何か変化の前触れのような気がしますね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR