今日も良いお天気です。

12月にしてはとても暖かい朝でしたね!

明日から雨模様で、木曜日辺りから冬型に変わるようですが、雪は積もるでしょうか?


私が幼い頃は、1m越えは当たり前で、軒下まで雪が積もって、屋根の上からソリで滑れたくらいでしたが、最近は良く積もっても50cmくらいですね。

それだけ暖かくなったのかも知れませんね!




昨日は奈良で忘年会でしたら、やはり気になるのは今後の流れでしょうか!

マイナンバーについても色々と意見がありました。

確かに不正をしている人にとっては、嫌な制度かも知れませんが、真面目な人にとってはどうでも良いかも知れません。

ただ問題は大量漏えいや、悪用です。

サイバー攻撃などで流出して悪用されると困りますよね!


今の社会の流れを見ていると、ますます二極化が激しくなるのではと思っています。

それは、洗脳されっぱなしの人と、そこから抜け出す人です。

洗脳から抜け出し、自分の人生を歩み始める人が、新しい世界を築くのではないかと思います。

その逆で、洗脳されている人々は、ますますロボットのように支配されて、自分がロボットであることにすら気づかない社会で生きるような気がします。


こうして二極化が進み、そして今生まれている進化した人々によって、新しい世界が創られて行くのではないかと思います。

奴隷社会とはまった無別の社会が創られ、やがてパラレルワールドのように、その両極端な社会が分離して、それぞれの社会が構成されていくのではないかと思います。

進化から取り残された人々は、地球を去り別の星でまた地球と同じ体験をしていくのではないでしょうか。


問題は環境問題なのですが、特に核に関する技術は宇宙人たちから下ろされ、安全に処理できるようになれば、地球はまた自然を取り戻し、本来の姿に還るのではないでしょうか。

そして進化した人々が、調和の下に地球を管理する社会へと変化していくような気がします。

何れにしてもまだまだ先の話ですが、そう遠くはないような気もします。

今生まれてくる子供たちが、20代、30代になる頃には、それなりに実現しているような気がします。


もう古い考えの人々も、寿命が来て地球を去っているでしょうから、あと20年くらいすると、今とは全く違う世界、システムで、社会が構成されているかも知れませんね。


スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR