日銀緩和でも駄目!

日銀緩和策バズーカー3発


またまた下落したようですね!

これで私たちの年金も消えて無くなりそうな勢いです。

もう諦めるしかありません。

今の年金制度では、50代が貰う頃には赤字になるそうですから、多分掛けても無駄かも知れません。

そして市場に年金をバラ撒いて、全部スッてしまう可能性もあります。

「責任取れ!」と言いたいところですが、誰も責任は取りませんよ!(怒り)




先のことを言うと鬼が笑いと言いますから、これから先よりも今を大事に生きましょうね!

私たちがやらなければいけないことは、悪癖を善癖に変えることです。

今までの悪い思考を、良い思考に変えるために来ているのですから、そこを努力しないと何のための人生か分からなくなってしまいます。

自分の悪いところを是正し、より良い部分を発揮することで、霊性が高まります。

これはカルマの浄化でもあるのですから、人生の目標でもあります。


経済がぶっ壊れたところで、しっかりと準備していれば怖いことはありません。

それよりも周りに振り回されて、自分を見失わないようにするべきでしょう。

悪癖は、結構根深く残っているものです。

習慣や常識に囚われている人も多いでしょうから、そこも何とかして執着から離れないと、悪癖は直りません。

他にも喜怒哀楽に翻弄されている方は、感情のコントロールが必要です。

愛欲に翻弄されると言うことは、まだまだ執着から離れられていない証拠です。

物欲に関しては、愛欲より離れやすいと思いますから、まずは実践してみることです。

そしてそれが済んだら、心の断捨離も案外素直に出来るかも知れません。


何れにしても執着を無くし、善性を増やすことです。

そのためにも早くカルマ劇場から脱出することです。



来週株価の暴落が始まったら、預金を下ろしておいた方が良いかもしれませんね!

って、まだまだ物欲ですが・・・(笑)


まぁ、自分の身は自分で守るしかないですからね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR