今年一年ありがとうございました!

今年一年、このブログを見ていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


来年は、色々と忙しくなりそうです。

これからの時代は、「自分で生きる」 がテーマとなると思います。

執着を捨て、今何が必要なのか、そして足りるを知ることによって、本来あるべき生き方に還ると言うのが、良いのかも知れませんね!

カルマから抜け出す。

苦しみから抜け出すためには、執着を捨てるのが一番です。

そして思考を変えることも有効です。

囚われない生き方です。


今一度自分の生き方を考えてみてください。

来年は、自分探しの年にしてみると良いかもしれませんね!


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR