異常が起き始めたのかも?

ある知人の方からの情報なんですが、こちらの病院でもおかしな現象が起きているとのこと!

大腸内視鏡検査の予約で、待ちが一ヶ月以上らしいです。

一昨年は1週間ほどだったようです。

それが今年は一ヶ月以上待ちというのは、何かおかしい気がします。


私の推測では、何も考えずに食べて応援している人が体調を壊して、検査する人が増えているのではないかと思っています。

スーパーに行くと、全く意識せずに○○産と書いた野菜普通にかごに入れています。

一人や二人ではなく、みんな何も考えていません。

絶対ヤバイよね!


その人だけじゃなく、その家族全員が食べるんですよ!

大人は細胞分裂が鈍いので多少時間は掛かると思いますが、子供たちへの影響が心配されます。

昨年の有名人の死亡数が、2010年の倍だそうです。

2011年以降死亡率が、右肩上がりです。

それでも何も影響がないと言い切れるのでしょうか!


これから色んなところで、その兆候と思えることが起き始めると思います。

今からでも遅くはないので、ちょっと気をつけて食事を見直すだけでも違ってくると思います。

今までのように何も考えずに食べていると、もしかすると取り返しの付かないことになるかも知れません。

脅しでも何でもありません。

気をつけるかどうかの問題なのですから・・・!



今までの政府の対応を知っていると思います。

水俣病・血液製剤・四日市ぜんそく・薬害エイズやC型肝炎などなど、全てはじめは認めなかったじゃないですか!

そしてどうにも認めざるを得なくなってから、渋々応じてきた経緯を見れば分かるはずです。

多分大半の方が亡くなり、どうもそうではないかと言う頃には、すでに手遅れになっていると思います。

分かっていても認めないです。

子宮頸がんワクチンだって、タミフルだって、みんなそうですよ!


自分のことは自分で守りましょう。

脅しでも何でもありません。

意識しているかいないかの違いだけです。

全ては自己責任ですから、私がとやかく言うこともないのですが、みすみす分かりきっていることを、洗脳されて気づかないというのでは、あまりにも情けない話です。

早く気づきましょう。



プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR