暖冬でインフルエンザが流行らないらしい!

どうも暖冬でインフルエンザが流行らないらしい!

でも普通に寒い北海道とかでは、例年通り流行そうなのですが何も言いませんね!

ウイルスは寒さと乾燥がないと流行らないと言ってますが、本当なんでしょうか?

いつもバラ撒いているが、今年はバラ撒いていないとか!!!


少し前に春にインフルエンザが流行ったとき、ありましたよね!

あれってどう説明するのでしょうね。


言っていることと、やっていることが、めちゃくちゃなのに気づきませんか?


あと面白いのは、福一事故の時は、SPEEDYは信用できないと言って公開しなかったのに、今回の北朝鮮の水爆では、もう公開してますよね!

矛盾してませんか?



今年から5年間は、多分NWOの準備期間だと思います。

何が起きるかはお楽しみですが、私は一抜けます。

もうこのシステムの中で生きるのは止めにしたいと思っています。

これからは農業を中心に、そして自立した自己完結出来るような暮らしに変えようと思っています。

電気もそうですが、それ以外のものでも、出来る限り自分で作り出せるような生き方です。

ガソリンは仕方ないかも知れませんが、社会のお世話にならなくても生きていける体制を創りたいですね。

勿論健康でなければ何も出来ませんから、これも課題です。

医者や薬に頼らない生き方も大事です。

食料は自給自足か、仲間で分かち合えるようにしたいですね。

問題は電気です。

太陽光パネルとバッテリーで何とか維持できれば良いのですが、それだと今の生活水準では難しいでしょうね。

もう少し落とさないと駄目ですね!

勿論電気に変わる代替えのものがあれば、そちらに移行できますが・・・!


昨年のクリスマスが最後と言っているようなので、今年は大きな変化がありそうです。

それまでに基礎を固めないといけませんね!


今年は忙しくなりそうです。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR