アレルギー性鼻炎について!

アレルギー性鼻炎についてですが、やっと少し良くなってきましたよ!

まだ鼻づまりはありますが、それも改善されつつあります。

色々と試しましたよ!

言って戴いたヨーグルトなどもやってみましたが、元々牛乳が合わない私にはちょっと効果が出ませんでした。

他にもネットで調べてみたりして、ここ3ヶ月ほどは甜茶と飲んでいます。

甜茶とハーブをブレンドしたものに、畑で穫れたドクダミを粉末にしたものも入れて飲んでいます。

これが結構効いてきたのか、最近随分楽になりました。

アレルギーには甜茶が良いと色々と書いていますから、これが功を奏したのかも知れません。


あとは、市販の点鼻薬に、MMSを混ぜて、点鼻しています。

点鼻薬の成分はほんの少しで、ほとんどがMMS3滴に水100ccくらいに薄めたものを入れて使っています。

これもなかなか良くって、ちょっとグズグズしてきたなっと思っても、点鼻するだけで鼻水が止まります。


もし今もアレルギーで困っている人がいたら、甜茶を飲むのはおすすめかも知れません。

普段のお茶を全て甜茶に変えるだけです。

食事や休憩の時のお茶を、ハーブティーに変える感覚で出来ますので、是非一度お試し下さい。

ネットで調べると色々と出てきますよ!









自分に合ったものを探してみて下さい。

私はスーパーに売っている「がんこ茶家の べにふうき・甜茶・ペパーミント」なるものを飲んでいますが、amazon・楽天にありましたよ!

2ヶ月くらい飲み続けると、何となく効果が分かるような気もします。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR