真夜中の大パニック!

これはうちの猫の話なのですが、ちょっと笑えない話です。

今日未明3時頃に、ブラインドの上げ下げするチェーン状の紐が、猫のしっぽに巻き付き取れなくなり、夜中に猫が大騒ぎしました。(笑)

で、取って上げようと猫を抱えて、その紐を外そうとするのですが、猫が暴れて、噛むは、引っ掻くはで、手は傷だらけに・・・!

穴が空くほど噛まれて、今は絆創膏6枚貼っています。(爆)


猫はパニックになると、大変なことになります。

猫を飼っている皆様!お気をつけ下さい!!!


時々あるんですが、首輪が緩んで顎に引っかかってパニックになったりもします。

もう鳴き声が大変で、何が起きたのかと思うくらいトンデモナイ鳴き方をします。

お陰で手は傷だらけで今も指を動かすと少し痛いです。

しかしブラインドの紐が巻き付くとは・・・

猫を飼っている人は、こう言うモノも猫にとっては時々大変なことになると思いますので、ちょっと結んでおくとか、どこかに引っかけるようにするとか、した方が良いかもしれませんね。

布団や敷布が血だらけになってしまいました。

布団は何とか拭き取れたのですが、敷布は洗濯です。

猫の爪も切らないと駄目ですね!


今日は寝不足です。


笑い事じゃない笑っちゃう話でした!!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR