関東がおかしい!

今日未明2時頃長野行きのスキーツアーバスが崖に転落死傷者が出ているようです。

yhaooニュース

路面も凍結していないようですし、ブレーキ痕もないみたいなので、そのまま真っ直ぐ突っ込んだようです。

運転手が何らかの病気か居眠りで、ブレーキも掛けずに突っ込んだのでしょうか。

バスの欠陥と言うのは、あり得ない気もします。


そして巷で騒がれている急病人ですが、この写真を見る限り、「本当?」と思わず唸りたくなります。

もし本当だったら大変なことが起きているとしか思えませんよね!

駅のホームで急病人!

駅で急病人写真

もうすでに始まっているのかも知れませんね!


そして沢山の画像が貼り付けてあった、「東海アマさんのツイッター」が、今朝見たら凍結されていました。

どうしても隠したいのでしょうか?



あとはM6クラスの地震が、続けて起きてますね。

ちょっと要注意かも知れませんよ!



そして株価暴落です。

一時17000円を割り込んだようです。

多分まだまだ下がると思います。

裏で何か大きな動きがあるような感じがします。

詳しくは明日の名古屋勉強会の時にお話しします。

飛び入り参加も可能です。



東海アマさんのツイッターも凍結されましたし、真実を書くとこのブログ凍結されてしまうかも知れませんね。



株価の暴落で年金損失も相当なものになっていると思いますよ!

今50代が年金を貰う頃には、年金はマイナスになっているのではないかと聞きます。

59歳の人でも、あと5年過ぎると年金ありませんと言われるかも知れませんね。



世界ではある計画のために、着々と進められている何かがあると思います。

日本もターゲットです。

今の政府の対応や動きの中に、その答えがあります。

多分もうギリギリのところまで来ていると思います。


ではでは皆様お気をつけて・・・!

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR