16000円台突入!

日経平均株価16820円AM9:0現在!

いよいよ始まったかも知れません。

今のうちに預金を引き出しておいた方が、良いかもしれませんね!

毎月の引き落とし分だけ入れておいて、後は手元に置いておきましょう。


今銀行は、自分のお金を引き出す時にも、「いちゃもん」を付けて、やれ振り込め詐欺だとか、欺されているとか言って、なかなか引き出せない状況です。

定期を解約するときなども結構大変です。

「何に使いますか?」、「何か証明するものは在りますか?」、「お振り込みじゃ駄目なのですか?」などなど、、、!


「自分のお金を何に使おうが関係ないでしょう」と思うのですが、色々と難しいです。


今日本では、ペイオフというものがあって、銀行が破綻しても1000万円までしか保証されません。

保証されませんとかじゃなくて、「あなたの1000万円以上のお金は、私たち銀行のものです」と言っているのです。



今色んな動きが出てきました。

多分アメリカはそう長くは持たないでしょう。

アメリカが潰れると言うことは、アメポチである日本も潰れます。

これは当然のことです。


今から69年前に起きた預金封鎖!

あの時は、90%の財産税を掛けられて、全て国が個人の財産を没収したのです。

その当時、戦争で使った国の借金が、GDPの200%です。

今現在は、GDPの260%になっています。

払えなくなったら国民からむしり取ります。

これが預金封鎖です。


今年は何か起きると思います。

取りあえず、定期は普通預金に入れて替えておいた方が良いでしょう。

そしてATMで、一日50万円までなら引き出せますから、今のうちにせっせと引き出しておいた方が良いかもしれません。


この一日50万円というのも曲者で、立て前は振り込め詐欺対策となっていますが、これも預金封鎖の実態です。

何も考えていない一般市民は、上手く欺されています。

「どちらが詐欺だか?」もう意味が分かりません!


当時の預金封鎖は、2月16日だったようですが、今回も同じ日にやるかも知れません。

あの人たちの行動は、分かり易いので、何となく記念日に成るような日は、要注意です。

もし市場崩壊が起きるとしたら、2008年のリーマンショックどころではなくなると思いますので、今から心の準備をしておいた方が良いかもしれませんね!

すでにドル建経済は崩壊しています。

アメリカはタダでは死にませんので、戦争をするか、どこかの国のせいにしてトンズラします。

そして被害を被るのは、戦後の日本のような国々です。


多分もう段取りは出来ていると思います。


今後の市場の動きに注意していてください。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR