「税金は国民から吸い上げたものでございますから・・・」

「税金は国民から吸い上げたものでございますから・・・」


やっぱり吸血鬼でした!

国民の血税を吸い取るバンパイヤです。

こういうのはマスコミは取り上げないのでしょうかね。

問題発言でしょう。

死活問題に発展してもおかしくない発言ですよ!

多分この発言は正しい発言なので、マスコミも突っ込みようが無いと思います。(激爆)



一生懸命働いて納めた税金も、彼らにとっては貢ぎ物なんですね!

今に始まったことではないですが、シロアリたちの巣でしかないと言うことです。

またもや安倍内閣の甘利大臣に賄賂疑惑が浮上!

これも今に始まったことではないのですが、たまたま見つかっちゃったと言うことでしょうね。

告発した人が、今行方をくらましているとか?

多分仏様になって見つかると思いますよ!



こう言う人たちが日本の政治を操っているのです。

いい加減に目を覚ましましょう。

彼らの言いなりにならない生き方をすることです。

マハトマ・ガンジーが言ったように、「従わない生き方」を実践していきましょう。



私たちのカルマの大半が、この洗脳から生まれています。

カルマを浄化したいのであれば、洗脳から解き放たれることしか無いと思います。

日常の習慣から染みついた常識的思考にこそ、カルマの源があると思います。

みんなそのことに気づかないように、仕向けられているのです。

その情報源はマスメディアです。

流行はマスコミが作り出すのと同じ原理です。

洗脳はマスコミがリードするのです。

そしてその情報を信じ込んだ国民は、CIA総国民アッパラパー政策に基づいて、彼らの思うがままに洗脳されるのです。

それが今の社会です。

おじちゃん、おばあちゃんの時代から洗脳はありました。

「天皇陛下万歳」も洗脳でした。

こうして国民の心をある方向に導き、戦争を作り出します。

そして人殺しのことを、「英雄」扱いするのです。

安倍内閣は、大日本帝国が作りたいのです。

戦争に駆り立て、若者の命を奪い、日本国を滅ぼしたいのです。

全て裏で指図されてはいるものの、完全なるポチであり、売国奴です。


日本が滅ぶことを歓迎する人々がいると言うことです。

日本だけではありません。

有色人種は、彼らの家畜(奴隷)なのですから・・・!


陰謀論ではありませんよ!

完全なる陰謀です。


福島産のお米は、市場に出しても売れないので、学校給食に使うそうです。

これも人類削減計画の一環でしょう。

東北の福一被災者を逃がさないのも同じです。

このまま行くと日本の人口は、多分1/3まで減ると思います。

近い将来3000~4000万人くらいになるかも知れません。

狭い日本ですから、3000万人くらいが丁度良いとでも思っているのでしょう。

特権階級10%と残りの家畜です。


私もそう先が長いわけではありませんので、多分30年も生きられれば良い方でしょうから、それまでに1/3に成るかも知れませんね。

何れにしてもこの社会のシステムは一度壊さないといけませんね。

このままでは吸血鬼たちの言いなりです。


早き気づきましょう。

気づいたらカルマの大半は浄化できると思いますよ!


「思考を作り出しているものは何なのか?」を考えたら、すぐ気づくと思います。

プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR