ネットへの繋がりが悪い!

最近ネットに繋がりにくいのです。

すぐにダウンしてしまい、「このページは表示されません」と言うメッセージが出ます。

モデムの通信シグナルを示すLEDが消えていたりします。

そう言う時は、モデムの電源を抜いて、再起動します。

それでも上手くいかないときは、PCも再起動してやっと繋がるようになります。


こういうことが時々起きるのですが、何か妨害でもされているのでしょうか???

妨害されるようなことは書いていないのですが・・・!

って、きわどいところまでは書きますが、適当に濁しているので、妨害される筋合いは無いと思うのですが・・・!

今日も3回くらい再起動掛けてます。

毎日こんなんだと困りますよね!


このブログを読んでいる皆さんは分かりますよね!

誰がこの世界を牛耳っているのかを・・・!

今更言わなくても、ロックちゃんやロスちゃんじゃないことくらい分かりますよね。


この手の話は、ブログでは書かないので、暇な方は宇宙会議にでもご参加下さい。

次回予定はお花見の時くらいに、また琵琶湖サミットと題して行いますので・・・!



それにしても最近、饗場の演習場での大砲訓練が多い気がします。

対岸に住んでいても、「ド~ン」という音が何度も聞こえますよ!

まるで地響きみたいです。

そして昨日の夕方6時頃に、とてつもなく大きな音を立てて何やら飛んでいきました。

多分軍用機では無いかと思うのですが、暗くて見えませんでした。


横田基地にもF22戦闘機が沢山飛来したと言いますが、何かの準備でしょうかね!

沖縄の不正選挙もそうですが、色々とやってくれますね!

甘利大臣の後継者は石原氏ですか!

問題発言の石原ですから、日本も終わりですね。

天皇陛下のフィリピン訪問もタイミングが良すぎる気がしますが・・・どうなんでしょう。


ヨーロッパやロシア、中国などは、もうアメリカは視野に入れていない気もしますが、これからの流れが気になりますね。

潰したい側と潰されたくない側の小競り合いが、しばらく続きそうですね。

何を企んでいるのか?まだ見えてこないのですが、そろそろ始めても良いような気もします。

相変わらず平均株価も、年金投入で暴落は免れているようですが、時間の問題かも知れませんね。

2月上旬の動きによっては、預金の引き出しもありかも知れませんね。


どちらに転んでも、今年は今のシステムから離れる段取りで動きますから、そう大きなダメージは無いと思います。

人間衣食住の最低の部分が維持できれば、そう困ることはありませんので、今から出来るだけこのシステムに頼らない生き方を心がけることは、とても良いことだと思います。

ソ連がロシアに変わったときも、多くの人が「ダーチャ」と呼ばれる農地を所有し、自給自足に近い生き方をしていたことで、大きな混乱を免れたと言っています。

奴隷になる前に、自分のことは自分でと言うのが基本だと思います。


昨日もテレビで言ってましたが、空き家が本当に多いそうです。

特に田舎の古民家は沢山空いています。

この機会を逃すと、移住は難しくなるかも知れませんよ!

そしてこの政府の空き屋対策による煽りようを考えると、何かあるのかも知れませんね。

出来れば自主的に移住して欲しい思惑も、隠れているのでしょうかね。

若い人でしたら田舎でも仕事はありますよ!

でも収入は半分くらいになると思いますが、それでも維持費が安いので、案外やっていけます。

そして一番良いところは、周りの人たちが農家さんだと言うことです。

野菜もくれますし、お米も安く買えます。

お水は場所によっては湧き水がありますので、断水しても生きていけます。


4月から空き屋、空き農地の税金が上がりますから、この機会に古民家暮らしも良いかも知れませんね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR