スピン報道?

清原薬物報道の裏で、環太平洋経済連携協定(TPP)の参加12カ国の閣僚らが4日昼(日本時間同日午前)、ニュージーランド(NZ)北部のオークランドで協定に署名した。

スピン報道ですかね!(笑)


これで安い農産物がどっさり入ってきて、日本の食糧自給率が低下し、モンサントの言いなりでしょうかね!

今後種をとっても犯罪とかになると困りますね!

先進国の中で、最も洗脳されているのは、もしかすると日本かも知れませんね!

もしかしなくても日本だって???

ヨーロッパでは、オランダやスイスなどで、ベイシックインカム導入を検討しているようですし、中央銀行離れも加速しているみたいですし、エコや農作物に関しても、進化しているように思えます。





話は変わりますが、やっと携帯が来ました。

これで月1600円+電話代少しで済みます。

携帯会社のメールアドレスが使えないのだけがネックですが、値段には替えられません。

今はラインがあるので、あまり使わなくなりましたから大丈夫です。

しかしラインも気をつけないと、乗っ取りや筒抜けになるみたいなので、大事な話はしないようにしましょうね!



スピリチュアルに生きるというのは、決して仙人みたいに生きることではなく、普通にみんなと同じように生きることだと思います。

そして執着せず、ジャッジせず、何事にも囚われず、寛大に、優しく、楽しく生きることだと思います。

言葉で言うと簡単ですが、この中のどれ一つ取っても奥が深く、なかなか実践は難しいと思います。


シルバーバーチは、霊性進化の度合いは、自由意志が使える量で決まると言っています。

これはちょっと難しい話になりますが、自由意志がより自由であることこそが、進化であるとも言えます。

そして自分が自由になればなるほど、相手も自由であることが大事な部分です。

自由意志の尊重です。

この尊重の度合いと、自分の自由度が大事だと言うことになります。


また自由意志については、別にゆっくりと書きたいと思いますので、今日はこれくらいにします。

経済的しがらみからの自由も、進化にとってはとても大事だと思いますよ!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR