順調に平均株価下落!

株価の下落が止まらないですね!

多分シナリオ通りなんですよね!

玉ちゃんも書いてますが、ちょっと色々と臭いますね!

何か企んでいるようです。


マイナス金利と言い、北朝鮮ミサイル大騒ぎと言い、変ですね!

TPPも署名しちゃったみたいなので、内容が全く公表されないまま施行されるのでしょうか?

やはり自分が食べるものは自分で作りたいですね。


今すぐと言うことは無いと思いますが、多少の蓄えは手元に置いておいた方が良いかもしれませんね。

それと500円玉も少し用意しておいた方が良いかもしれません。


情報によると、富裕層が預金を下ろし始めているとか?

ガセネタかも知れませんが、もし本当だったら、そろそろかも知れません。

何か起きても最低3ヶ月くらいは、やっていける分のお金は手元に置いておいた方が無難かも知れませんね。

何も起きなければそれはそれで良いので、一応念のためです。


単なる人工衛星に、パックス3出動させて大騒ぎする国ですから、何とか戦争に持ち込みたいのでしょう。

憲法改正も躍起になっていますが、これもどこかからの命令を忠実に行っているだけですから・・・!

公明も一時は批判して、最後は合流しますから質が悪いです。



後気になるのは関東ですが、ちょっと動いてますね!

東京を中心に周りで中規模地震が頻発していますから、こちらも危なそうです。

脅されているのか、自然に起きたのかは不明ですが、気になります。


世界はアメリカ潰しの方向で動いているので、日本も油断は出来ません。

アメポチである日本は、一番に被害を被ると思いますから、今のうちに準備をしておいた方が良いでしょう。

絶対テレビでは言わないので、テレビのニュースを信じていると、大変なことになるかも知れません。


スピン報道が横行する時代です。

良く吟味して行動しましょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR