ミラーワールド

ミラーワールド

鏡の国へようこそ!

この地球と言う3次元世界は、鏡で出来ています。
あなたが何を考えどう行動するかで、あなたの世界は変わります。物質的に投影されている鏡の世界では有りません。あなたの心のパターンを映し出す鏡です。

私達の住んでいるこの世界は、自分の内面の情報を外側の世界に映し出されると言うシステムに成っているのです。

「○○に遭いませんように」と、考えると遭ってしまいます。遭うと言う条件付けをしているからです。
他にも引き寄せの法則により、自分の考え方と同じ人々が集まってしまいます。

自己中心的な人は自己中心的な人が周りに集まります。

このように、自分の内側の情報が投影されてしまいます。否定をすればするほど、否定したものが集まります。逆に肯定していれば肯定したものが集まるのです。自分が思い描いたものが集まるのです。

自分が好きなもの、嫌いなものに関係なく、あなたが引き寄せたものが、今あなたが関心のあるものということに成ります。

ですから嫌いなものばかり考えていると、自分の周りが嫌いなもので埋め尽くされてしまいます。

嫌な上司のことばかり考えていると、嫌な上司はあなたに付きまといます。

「どうして私ばっかり苦労しないといけないのかしら」と、思う前に、苦労しない自分でいることです。
苦労を買ってでもする必要など何処にもありません。

また、苦労を苦労と思わなければ、苦労しなくて済みます。これは受け入れると言う事にもなります。

いずれにしても、ミラーワールドの主人公はあなた自身ですから、どう反映させるかを考えてみて下さい。
面白楽しく反映させるほうが、断然いいに決まってますよね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR