社会生活不適合者!

アスペルガー症候群などという名前で呼ばれたりしていますが、本当に病気なのでしょうか?

空気が読めないとか、周りが見えないとか言いますが、案外科学者とか発明家の人に多くないですか?

アインシュタインやエジソンもそうだっような・・・!

一風変わった人!

自己中ではなく、自分の思いに忠実なだけで、案外思いやりや優しさもあったりして!

自己中は思いやりや優しさがなく、自分さえ良ければと言う人ですが、不適合者の場合は、案外優しさは備えていたりします。


気が弱かったり、世間に馴染めないことから、引きこもったりする人が居るかも知れません。

合わせられないことで、この社会では不適合のレッテルを貼られてしまいがちです。


今の学校教育が洗脳教育なので、みんなと同じじゃないと不良扱いされてしまいますよね!

そして学歴重視社会ですから、全体に成績が良くなければ良い人にはなれませんよね!

ここで言う良い人とは、頭の良い出来る子です。

何か一つのことにのみ長けていても、他が悪ければ駄目人間扱いされたりしますよね!


まんべんなく、そつなく、平均的というのが好まれます。

そして従順であることです。

歯向かう人は煙たがられるか、居場所を無くしますね。

何とも変な世の中です。


で、不適合者ですが、この社会では居場所を作ることは難しいです。

変な人とか、空気が読めない人とか、駄目人間にされてしまっています。

ネットカフェの若者たちが変なのではなく、社会構造が変なことに誰も気づかないことの方が変なのですが、洗脳組には今の社会が正しいとしか思えないのでしょうね。



社会的制約やルールがありますよね。

それもカビが生えたようなしきたりと言うルールが!

そう言う物に縛り付けられて、自分の意見すら言えない社会が、本当に正しいかどうかです。

そして全ての人が素晴らしいと言えない社会構造です。

いつも差別的で、すぐレッテルを貼りたがります。

そしてそのレッテルによって、見方や接し方を変えるのです。

完全に馬鹿げてます。

議員や会社の社長にはゴマをすり、いわゆる底辺の人たちはゴミ扱いです。

完全に狂っているのに気づけないのです。

アスペルガーの人が本当は正常で、洗脳されている人々の方が異常なのかも知れませんね。

分かった振りをして、何も分かっていない洗脳組には成りたくないです。

例え変人と言われようとも、洗脳組はまっぴら御免です。


プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR