51番目の州だってさ!

売国情報炸裂ですね!

黒人が奴隷なら黄色人種も奴隷ですよ!

最近の自民党は本音が良く出ますね!

裏で話していることをついついしゃべっちゃうのでしょうか。

まぁ、アホな政治家さんは放っておいて、奴隷にならない生き方をしないと駄目ですね!


一番困るのは、奴隷になっていることすら分からない人たちですよね!

奴隷と言っても、鎖で繋がれて過酷な重労働をしているわけではないので、なかなか気づかないのです。

心が奴隷化されているのですが、一般大衆誘導というのがあって、それにまんまと引っかかっているので、気づけないのです。

だって周りの人も同じ思考なのですから、気づけないんですよ!

逆に一人だけ洗脳されていないと、目立ってしょうがないです。

寄って集って「お前はおかしい!」って言われるのですから、ついつい「私がおかしいんだ」と勘違いしてしまって、みんなの仲間入りをしてしまうのですから・・・!


洗脳教育、マスメディアによる大衆誘導ですよ!

今まで自民党に政治を任せても、ろくなことが無かったのに気づけない人たち!

でも政治なんて、彼らの欺しのルールなんですから、どうでも良いのですが、政治家が何とかしてくれるなんて、お坊ちゃま教育しているので、みんな欺されるのです。

「国民は文句を言わず良い子にしていましょうね!」って、いつの間にやら歯向かうとろくなことが無いように仕向けて、従順な羊に仕立て上げるのですから・・・!

で、その羊に成り上がっているのが、私たち国民です。

吸血鬼たちはやりたい放題ですよ!


先日もあるブログに書いていたのですが、医療・薬・教育・社会福祉・その他諸々を使っているのは、羊たちだけです。

彼らはそんな物は使いません。

1%の人々は教育も受けることはないでしょう。

だって彼らか作った洗脳ツールなんですから・・・!

今のうちに自分の生き方考えておいた方が良いと思いますね。

10年後、今の仕事があるかどうか?

今の社会があるかどうか?

この先、今の社会にしがみついていて、果たして幸せなのかどうかです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR