自分らしく!

人が何と言おうと私は私です。

私以外の何物でも無いのです。

だから私は私で良いじゃないですか!


私は他人の顔色を伺って暮らすのは、大嫌いです。

相手の機嫌を取ることも大嫌いです。

相手に迷惑を掛けなければ、どんな生き方をしようと良いじゃないですか。

ただし、勝手に迷惑がられることはあるかも知れませんが、道さえ外さなければOKですよ!


この社会がおかしいのです。

間違っていることを、間違っていると言えない社会が、おかしいだけです。

みんな自分の身可愛さに、媚びを売っているだけです。

私は何も悪いことはしていないのです。

自分を貫き、真理に従って生きているだけです。

優しさと、思いやりと、寛大さと、謙虚さを携えて生きていれば、何も恥じることはありません。

堂々と生きていれば良いだけです。


他人に何と言われようと、生き方を変える気はありません。

私は私なのですから・・・!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR