みんな出来レース!

スーパーチューズディとか言ってますが、結果はすでに決まっています。

単なる選挙ショーです。

間違いなくヒラリー氏になると思います。

そしてテレビのニュースだって、どこの局を掛けても同じニュースばかりです。

事前に誰かがピックアップしたモノが流れる仕組みですね!



あとピンときたことがあって、ある方のブログにも書いていたのですが、首都高の中央環状線は、地下が多いと言うことです。

皇居を上から見下ろさないようにと言うことらしいのですが、多分そうではないでしょう。

皇居の周りには、重要な建物が沢山ありますよね。

霞ヶ関とか、国会議事堂とか!


これは噂ですけど、国会議事堂の地下にも様々な施設が存在し、核シェルターは勿論、特権階級が行き来できる秘密の部屋が存在するとか!

そしてこれらは皇居へも続いているとしたら・・・!


これ以上は書けませんが、私の単なる妄想だと思ってください。


水面下で誰かがこの世界を操っているというのは、マスコミを見ればもうすでにおわかりだと思いますが、政治の世界も一枚岩でないことくらい分かると思います。


全てのシナリオは決まっていて、選挙や世論、デモ、テロなども、全てシナリオの一部と考えると、何となくこの世界が見えてきませんか!

全ては出来レースなんですよ!

みんなマスコミや世論に踊らされているだけで、全部決まっているのです。


だからこんな世界に住むのではなく、こう言う世界から離れて、自分が思い描いた世界の中で生きることです。

私たちが洗脳され、出来レースに付き合っている以上、この世界は永遠に続きます。

私たちの心を変えて、従わない生き方を実践し、自分の周りの世界を変えることです。


そうすれば宇宙の法則通り、新しい世界に住むことが出来ると思います。

もしかするとこれこそがアセンションなのではと思います。

宇宙の創造です!

自分自身のパワー(創造の力)を信じて、自分自身で創造することを覚えれば、例え出来レースを駆使されようとも、そう言う世界には住まなくても良いと思います。

この物質的呪縛から解放されなければ、アセンションはあり得ないでしょう。


彼らが最も嫌がることは、創造の力に気づかれることです。

この力に目覚めると、全て自分で創り出せるようになります。

何の束縛も恐怖もなくなり、自由になります。

自由になると心も解放されます。

心にわだかまりがなくなると、創造の力をフルに使えるようになるからです。


彼らが義務教育に拘る理由はここにあります。

奴隷やロボットを生産できなくなるからです。


洗脳ゲームに参加しないことです。

いつも自分自身をしっかり持って流されない自分で居ましょう。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR