あれから5年!

東日本大震災からもう5年ですね!

それにしても全く学んでない日本政府ですが、高浜原発が止まっただけでも前進でしょうか!

プリンセス・プリンセスがチャリティーコンサートなどの寄付金5億円を被災地に寄付したようですが、たんまりとお金を持っている政治家たちが寄付をした話は全く聞こえてきませんね!

あいつらは取ることしか考えてませんから、寄付どころか政治資金に埋もれていたいのでしょう。

そうですよね!田母神さん、甘利さん!


他にも悪いことして平気でのさばっている奴らがいますから、この辺りで日本国を止めて、民衆主導の大和国でも立ち上げれば良いと思います。


今仕切っている奴らは、日本人の顔をした日本人じゃない人たちですから、さっさと母国に帰って頂くのが良いと思います。


何れにしても、日本人が立ち上がらないといけませんね!

立ち上がると言っても、何かをするのではなく、奴隷にならないだけで良いです。

これこそが一番奴らにとって嫌なことなのですから・・・!

言うことを聞かないことです。

そのためにも自分の人生を本気で考えることです。


震災から5年です。

一つの節目として、何でも良いから自分で出来ることをやり始めるのも、良い機会かも知れませんね。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR