被災地の幽霊!

被災地のタクシードライバーの中で、噂されているモノを集めて、論文を書いたとかで話題になっていますね!

小さな子供さんが寂しそうに立っていたので、家まで送ってあげたら、ありがとうおじちゃんと言って姿が消えたとか!

そう言う体験をする人のほとんどが、逢えて嬉しかったとか、全然怖いと思わなかったと言っています。

優しさから引き寄せたのかも知れませんね。


あれから5年の月日が経ちましたが、もし原発がなかったら、こんなにも復興が遅れることもなかったと思います。

特に福島の方は、大きな地震での影響は少なかったので、今頃は傷んだ家を修復して、家族で楽しく食卓を囲んでいたかも知れませんね。

今頃、もし原発が無かったらと言っても始まりませんが、こんなにも時間と費用の掛かるモノを、未だ推進したい人の気持ちが、全く理解できないのです。


「コレは猛毒ですよ!でも飲まなかったら大丈夫ですから」と言って食卓に並べているようなモノでしょう。

一つ取り扱いを間違えると、トンデモないことになるのに、あえて目をふさいで事故は起きないことにしているみたいですよね。

猛毒なのにラベルには安全と書いていて、うっかり飲んでしまったら終わりと言うことです。

人間のやることに完璧などあり得ませんから、いつ間違いを犯すかは時間の問題ですよね。

そう言う原発が54基もあるんですよ!

私の住む地域も人ごとじゃありません。

先日大津地裁で差し止めの判決が出ましたが、多くの人が良かったと言っているにもかかわらず、関電は提訴するようです。

こう言う馬鹿どもから電気を買わない生き方を考えないと、これから先はありませんよね!

幽霊になって原発をぶっ壊したいくらいです。(笑)

川内原発も市民訴訟があるようなので、何とか差し止め判決が出れば良いのですが・・・!

もう日本に原発は要りませんよね!
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR