宇宙の一部!

これからの変化の時代のことを、イベントと呼んでいます。

13000年周期・26000年周期とも言われる、銀河と太陽系の周期!

意識革命とも言うべきものが、徐々に遂行されようとしています。

今を生きる私たちは、その目撃者になるのです。

あと20年も経つと、この地球の社会も大きく様変わりしていることでしょう。

今から楽しみです。


宇宙の一部!

あなた方は宇宙の一部であり、神の一部です。

あなたという存在は、今というタイムラインの他に、過去にも未来にも存在し、また別の星や地球の裏側にも存在しています。

あなたの後ろには大いなる意識が存在し、その大いなる意識の赴くままに数多くの魂たちが様々な場所で魂の体験をし、大いなる意識へ持ち帰ります。

あなた方一人ひとりは、大いなる意識の体験部隊ということになります。

大いなる意識は宇宙創造意識と繋がり、そしてこの宇宙創造意識により近づくために、多くの体験から学び、宇宙創造意識へと還元されます。

すべての魂は、体験を通して宇宙創造に加わり、宇宙創造意識の思いを表現しているのです。

あなた方一人ひとりも、この宇宙を創造するためいここにいるのです。

決してそこにいることが、無駄なわけではありません。

全ては必然の中で、自分の思いを通じて創造に加わり宇宙を形成するのです。

鉱物も植物も動物たちも、すべては宇宙創造の手であり足であるのです。


落ち葉の一つひとつに宇宙造像意識が宿り、宇宙意識はありとあらゆる全てを知り尽くしています。

すべてが完璧であり、何一つとして無駄なことはありません。


あなた方の住む地球も、一見ネガティブでどうにもならないように見えるかもしれませんが、このどうにもならないと思われることにすら宇宙の愛があり、宇宙の計画があり、そこに学びがあるのです。


宇宙は規則正しい周期に基づき、歴史の分岐点を通過します。

これも宇宙の必然の一部です。


そして今地球はその分岐点にさしかかろうとしています。

あなた方が考える以上に宇宙は完璧に変化します。

寸分の狂いもなく、変化を成し遂げることでしょう。

あなた方は宇宙の一部であり、その一部としてこの地球の変化を体験できるのです。

あなた方がとても大事だと思っている肉体すらも、この3次元で体験するための服のようなものです。

あなた方はあまりにも物質的なものに拘り執着するが故に、本質を忘れているだけです。


これから起きる壮大な宇宙のイベントで、その忘れていた大いなる意識を思い出すことでしょう。

そして多くの魂が大いなる意識へと帰還し、本来の自分を取り戻すことでしょう。

スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR