何とかなる!

私もそうですが、昔は色々と悩んでいました。

でも最近は開き直っているせいか、いつも何とかなると思っています。

悩んだって何も解決しませんから、開き直って前向きに生きる方が幸せだと思うからです。

今まで悩んでいても、時間が解決してくれたりして、案外何とか生きてこられたと思います。

こうして今生きていると言うことは、何とかなっていたと言うことの証しです。

あまり深く考えずに、流れに任せて生きてみては如何でしょう。



何とかなる!

今までもそうだったように、これからもそうです。


今まで1週間もご飯が食べられなかったことはありますか?

なかったということは、何とかなっていたということです。


みんな深く考え過ぎで、今までちゃんと生きてきたのです。


幸不幸には関係なく、こうして生きているのですから何とかなっているのです。




とかくみんな比べたがります。

しかし、もっと自分の生き方に自信を持つことです。

他人の生き方を真似ても楽しくないはずです。

自分の生き方を生きてこそ楽しい人生といえるのではないでしょうか!



悩もうが、苦しもうが、案外何とかなるものです。

みんな起きもしない取り越し苦労ばかりして、心配するから苦しいのです。

成るようにしか成らない人生は、成るように成っているということです。


ただ、今までのようにネガティブな思考のままでは、ネガティブな結果しか生まれませんので、注意が必要です。


出来れば、今この瞬間を肯定して生きることです。

否定すれば否定的な現実が生まれるだけです。


どんなに貧乏であっても、成るように成りますから、「私には必要なお金が既に有る」と思うことです。

そう思うことで、自然と必要な分は揃います。


「お金が無くなったらどうしよう」と思っていると、そういう現実を引き寄せます。


成るように成るということは、何とかなるということです。

心配するよりも、明るい未来を想像して下さい。


人生開き直りも大切です。


腹を括って開き直れば、怖いものもなくなります。


全ては宇宙の采配だと気づいて下さい。

より良い創造を心がけることです。


「笑う門には福来る」


楽しく生きたければ、まず笑うことです。


笑顔が幸運を引き寄せます。



3月27日名古屋勉強会&宇宙会議

まだ少し空きがありますので、お早めにお申し込みください。

セミナーのご案内
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR