未来の変化

未来の変化

未来は刻一刻と変化しています。
先程参考にして下さいと言ったHPの内容も今では過去のものとなりつつあります。

簡単に言えば「予測できない状態」だと思って下さい。

何が言いたいのかと申しますと、未来は変えられるということです。経済的ダメージは避けられないかもしれませんが、新しい技術も続々と投入されています。
そして日本は先進技術国です。

勿論古い体質金融システムは、修正が必要でしょう。
しかし実体経済も存在していることは確かなのです。

必要な産業は残ります。
ポジティブな会社は存続します。
前向きな人々は、決して諦める事はないでしょう。

これから先、何が必要で何が必要でないかを考えてみて下さい。

今日決定していた未来すら、明日には違う未来へと変化しているのが、このナノセカンドと言う加速の時代の変化です。

一人、また一人と気づいてゆけば、やがて大きな変化が訪れます。

私達はこの変化の時代、加速の時代を、思う存分楽しむべきです。こんな機会を与えられた事に感謝すべきです。私達はとてつもなく壮大で宇宙規模のイベントに参加していることを誇りに思うことです。
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR