幸せに暮らしたいなら!

明日3月27日の名古屋勉強会&宇宙会議、席に余裕がありますので、飛び入り参加可能です。

受付で飛び入りと言っていただければ大丈夫です。

よろしくお願いします。


幸せに暮らしたいなら!

幸せに暮らしたいなら、今この瞬間を幸せに暮らすことです。

不平不満で心を満たしていると、不平不満がある未来を生きることになります。

嫌だ嫌だと言いながら生きていると、嫌なことばかり起きてしまいます。

私は病気だと思い込めば、ずっと病気の状態が続きます。


嫌なことや、やりたくないこと、成りたくないことにばかり意識を向けているから、そういう人生が展開されるだけです。


否定的な感情、悲観的な感情、批判的な感情、虚偽心、心配・不安と、こういう感情を持ち続けることで、悲劇のヒロインを演じることになります。


みんな心の切り替えができないので、ズルズルとこのような悲しい人生を送り続けるのです。

この悲観的な人生から抜けだそうと思ったら、今の現実を否定しないことです。

今起きていることは過去の思考が創り出した現実であって、未来の現実ではありません。

今起きていることが延々と続く理由は、過去に囚われていることが原因です。

今起きていることは、過去の原因の結果であって未来ではありません。

今この瞬間をすべて肯定して生きて下さい。

肯定すればカルマは完了します。

逆に言えば肯定するしか無いのです。

否定しているからカルマが延々と続くのです。

肯定して受け入れさえすれば、そこでカルマは完了します。

完了したら、もうそういう思考はしないことです。


今この瞬間をすべてに感謝して、愛の周波数で生きれば、自分の周りは愛だらけになります。

幸せになりたいのなら否定しないことです。

今この瞬間を肯定的に生き、尚且つ全てに感謝して生きることです。

そして今この瞬間を幸せに生きることです。


全ての原因は心です。

私達が周りの世界をどう受け止め、どう対処するかで世界は決まります。

受け取り方、考え方、捉え方次第で、幸せにも不幸にも成るのです。



相田みつをの言葉!

「 幸せは いつも自分の 心が決める 」
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR