無知!

いつも行っている勉強会は、生きるヒントを見つけるためです。

そのヒントによって気づいて、自分を変えていくことこそが大事なんです。

自分を救えるのは自分だけです。

真理を知ることで、多くのヒントを授かり、自分自身を進化させる原動力になるはずです。

誰かが救ってくれるのではなく、自分の力で自分を救うのです。

これこそが宇宙の法則なんです。

みんな勘違いしています。

誰かが自分を助けてくれることは、100%ありません。

だって自分が蒔いた種であり、カルマなのですから、自分で刈り取らない限り浄化されることはないのですから・・・!





無知!

今生きているほとんどの人が無知の状態です。

無知とは勉強ができないとか、いい大学に行っていないとか、TV番組のQさまで答えられなっどということではありません。(笑)


無知とは真実を知らないことです。

宇宙の真理を理解していないことです。


いくら学校の勉強が出来ても、生きるという基本がなければ何もなりません。

司法試験に合格したところで何の役にも立たないのです。

一流企業に就職しても、無知な人は奴隷になるだけです。



真実とは、無知でなくなることで理解できるようになります。

知識を詰め込むのではありません。

生き方を学ぶのです。

人としてどう生きるのかを学ぶのです。


宇宙の法則は、いわば人生哲学です。

人としてこの宇宙に存在するということを学ぶのです。



私達が知識と言っているものは、単なるデータです。

これらは知識でもなんでもなく、逆にこんなどうでもいい知識を多く持つことで進化が止まります。

無駄な知識ばかりを詰め込んで、肝心の真理から益々遠ざかっているのです。



知識人だと偉そう振っている人ほど無知な人が多いのは、どうでも良い事に意識が向いているためです。


人生を楽しく暮らすのに、そんなにも多くのどうでもいい知識など必要ありません。

それよりも自分が創造主と同じだと気づくことです。

そして宇宙とともに生きることです。

そうすれば知識ではなく智慧が湧いてきます。

一瞬で答えが見つかるようになります。

これこそが人間の持っている智慧と言えます。


みんな今の教育や社会システムによって、無知にされてきたのです。

自分が無知であることに早く気づくことです。

そしてどうでもいい知識はかなぐり捨てて、宇宙の叡智と繋がることです。


宇宙の叡智とは、全ての人に備わっている直感のようなものです。

その気になればいつでも繋がることが出来ます。

そのためには、今まで詰め込んできた知識を捨てることです。

これらは知識ではなく洗脳材料であり、どうでもいい価値観や常識のことを言います。

私たちはほんとうに必要な知識から遠ざけるために、どうでもいい価値観を植え付けられていたのです。


そしてこのどうでもいい価値観に従って、社会の奴隷として生きているだけです。

こんな馬鹿げた生き方は、さっさと辞めるべきです。


みんな無知が故に真実に気づかないのです。


早く気づいて下さい。


あなたは生きているだけで宇宙の愛そのものなのですから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR