新しいバージョンの選択

新しいバージョンの選択

今大変な混乱状態にあります。
私達はこの混乱期とどのように向き合って生きていくかが、これからの課題ともいえます。

私たちは創造主と同じ存在ですから、新しい世を創造することが可能です。
ですから、これから先私達の意識次第でどのような世界も創れるということを、前もってお伝えしておきます。


ある者はこの混乱の世を悲観し、絶望感にさいなまれ生きています。

またある者は、この混乱期を変化の時と捉え、新しい時代の幕開けを心待ちにして生きています。

またある者は、平和と調和を祈り、愛を与えて生きています。

またある者は、人生に疲れ自暴自棄になり、犯罪に手を染めます。

またまたある者は、すべてを手放し自然と共に生きる事を選択します。

このように、私たちはこの混乱期をどう捉え、どのように行動するかによって、様々なバージョンの未来を作り出すことが出来ます。
混乱期を別の角度から捉え、新しい世の幕開けとするか、それとも崩壊して行く様を、指を咥えて見ているか、はたまた翻弄され正気を失うかです。

私達が選択するバージョンは、今この瞬間を夢と希望で満たし、新しい世を創造し、周りで起きている事象を淡々と見つめ、幸せに生きる事に専念する事です。

今の姿は未来の姿です。

ですから、一人ひとりが悲観や絶望感で埋め尽くされるなら、そのような現実が待っています。

また夢と希望と愛に生きるなら、素晴らしい未来が現実化するでしょう。

今は選択の時です。
例え今の現状が重く辛い状態であっても、すべてをかなぐり捨てて、夢と希望と愛に生きて下さい。
かなぐり捨てるものは今まで培ってきた価値観と執着です。
これさえ捨てることが出来れば、後は今を楽しく生きる術を身につけるだけです。

もっとシンプルに、もっと楽しく、もっと楽観的に生きて下さい。何が起きようとも命まで取られるようなことは、この日本では無いと思えば、一度生まれたままの状態になる事も、決して悪い事ではないのです。

むしろゼロからやり直したほうが、あらゆるしがらみから開放される分、シンプルに生きられます。今まで大事だと思っていたものが、どうでも良いものだと気づきます。そして与え合い、分かち合える家族の大切さも知ることが出来ます。

一度空っぽにすることです。
心を空っぽにして、一からやり直せばいいのです。
新しいバージョンは、今までとは全く違うのですから・・・
スポンサーサイト
プロフィール

megumin2012

Author:megumin2012
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム



月別アーカイブ
ブロとも一覧

旧ブログ跡地:黄金の金玉を知らないか?
RSSリンクの表示
QRコード
QR